出典:instagram

@minaty.106im

石垣島に移住してから、
なぜか毎年10月〜2月くらいの冬場は
絶対おでこに吹き出物が出て🦖

色んなスキンケア試すも逆に荒れ
洗顔しすぎたらあかんとか
前髪かからない方がいいとか調べたこと
試しに試しても治らず。
結構本気で悩んでてんけど

体動かすようになってプロテイン飲むようになってから
ついに吹き出物が出なくなった!しかも今気づいた!笑

多分1番はスナック菓子をやめた事がでかいと思うけど
できるだけ偏った食事はやめて
トレーニングしてタンパク質を取るのは
自分にとって良いことしかなかったから
結果出るのは時間掛かるけど
焦らずマイペースに続けていきたいなー。

.
#おでこが治ってきたら
#次はシミが気になり始めるお年頃

#スポーツウェア #ヨガウェア #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #尻トレ #シックスパックへの道 #workout