出典:instagram

@dj_miya

沖縄出張4日目❤️💗こんにちはぁ💖昨日のかき氷写真の続きだよーぉ💖

ソムリエの方が考案&開発した、アルコールのかき氷ー!

スゴォーイ!こんなのはじめてー!💖💖

The Seaさんにて。
@okinawa.thesea

お酒の入った、カクテル🍸かき氷♪
『バタースコッチモンブラン』を食べてみましたーぁぁ💖

ほんわりーと甘い香りに、こんなに可愛らしい見た目のかき氷💗
まるでケーキみたいだよん♪

トッピングソースは、苺🍓をチョイスしましたぁ。
その苺🍓ソースはこのふわふわのかき氷の下に入ってたよーぉー!

ふわふわって香りも広がって、強すぎないアルコールが大人のかき氷って感じでとても美味しかったぁ(o^^o)

The Seaさんは、牧志にあって国際通りからすぐ💖

1月15日〜2月末まで冬季休業中です⭐︎✨

ぜひ3月になったら皆さん行ってみてね💖❤️

どうもありがとうございますっっ💞✨

沖縄県那覇市牧志3-1-16

#thesea #沖縄かき氷 #沖縄スイーツ #沖縄デザート #沖縄カフェ #pr #トリドリベース
#那覇グルメ #牧志 #国際通りカフェ #国際通りグルメ #かき氷好き #スイーツ女子 #マンゴー好き #フルーツ好き #那覇カフェ #沖縄グルメ #旅ブロガー #旅インフルエンサー #インスタグラマー #インフルエンサー #okinawacafe #沖縄旅行 #沖縄女子旅 #タビジョ #国際通り #沖縄観光スポット #沖縄観光オススメ
#スイーツ部 #かき氷大好き