出兞instagram

@asapiii_1994

📍宮叀島 Miyakojima
ほんっずに海が綺麗お゙毎日毎日
波の音を聞きながらぼヌっずしたり
時には難しいこずも考えたり
ず゙んなこずを考えおも最終的に
たず゙り着くのは “感謝” になる😭
こんな倧倉な䞖の䞭お゙居心地がいいず
思える堎所に圓たり前のように
居られお生かされおお幞せっおこんなに
シンプルなんだっお💓

ちょっず前たお゙はみんなず同じじゃなきゃ䞍安お゙
居堎所がなきゃ疎倖感を感じたり、
新しくはじめるこずは億劫お゙環境が倉わるこずが
䜕より苊手お゙🀣信じられないお゙しょ笑
今たお゙の自分はなんだったんだろうっお
思ったりするけず゙きっずその過去がなきゃ
こんなに感謝もお゙きないし幞せの䟡倀芳も
違うず思うから勿䜓ない時間だったなぁ〜
なんお思わない💓党郚必芁なのいいこずも悪いこずも💓
なんなら悪いっお決め぀けおるのは自分自身だからね🀭
自分が成長する為の糧っお思ったらず゙んなこずも
やっおやろヌっおならない😍 自分人じゃ
ここたお゙これおないっおすごく感じおるし
いろんなずころぞ旅をしおいろんな堎所やら人から
パワヌをもらったから今床はうちが
誰かのために幞せあげる番🧡
My name is Asahi 🌞🌞🌞

#人生䞀床きり
#yolo
_
#miyakojima #宮叀島 #æ²–çž„ #okinawa #宮叀島旅行 #宮叀島グルメ #宮叀島カフェ #宮叀島ランチ #宮叀ブルヌ #宮叀島life #宮叀島倧奜き #宮叀島移䜏 #移䜏生掻 #島暮らし #日本の絶景 #䞖界の絶景 #南囜 #miyakoblue #miyakojima #海のある生掻 #日本呚遊 #䞖界呚遊 #バックパッカヌ #japan #okinawagram #surfgirl #ラテ肌ガヌル