出典:instagram

@ask_oki_gourmet

読谷村座喜味にある、こだわって焙煎されたコーヒーと、豊富なスイーツ・軽食メニューが美味しいカフェ🍽️



bloom coffee okinawa
@bloomcoffeeokinawa

やっと金曜日♡平日勤務の皆様はお疲れ様でした!
平日お休みの皆様は明日から頑張ってください✨🙇
土日は天気も良さそうなので、リフレッシュしたいな~

あのですね、私の旦那様がコーヒーにドはまりしています。
私の父はコーヒーのプロなので、たくさん機材ももらって、焙煎してもらったコーヒーを送ってもらって毎日飲んでいます。

おかげで毎週末カフェ巡り😚
bloomcoffeeさんは、そんな旦那様が行きたがっていたカフェ。

評判通り美味しいコーヒー!!!
ブレンドがすごく好みでした。いつもはシングルオリジンを好む旦那様ですが、ここのはブレンドが美味しいと言って豆もお買い上げ。
裏側にメッセージ書いてくださって、お店のカナさん本当にいい方でした🥺💕

一緒にオーダーしたアイスティラミスがもう美味しくて🥺
アイスなのに溶けたりしなくて、最後まで楽しめました♡

ランチメニューもたくさんあるし、モーニングもすごく美味しそう。
近かったら間違えなく通ったなぁ😭

子連れに嬉しい小上がり(小上がりと言ってもけっこう高い位置w)もあって、おもちゃも置いてくださってます。
おかげでゆっくりコーヒーがいただけました😋


********
読谷村座喜味
モーニング、ランチ、カフェ
定休日:火曜日
カテゴリ:カフェ
********


#読谷カフェ #沖縄グルメ #沖縄カフェ好き #読谷グルメ #読谷ランチ #bloomcoffee #読谷村カフェ #沖縄カフェ #okinawacafe #okinawalife #カフェ好きな人と繋がりたい #okinawastyle #okinawapress #コーヒー好きと繋がりたい #沖縄子連れランチ #那覇グルメ #沖縄モーニング #沖縄テイクアウト #沖縄スイーツ #okinawaselect #okinawagram