出兞instagram

@fitness_studio_mika

🥰沖瞄ラむフ🌟

綺麗な海に気軜に朜れる
2月が桜🌞のピヌク&シダ🌎のコラボレヌション
神聖な堎所も沢山
身䜓に嬉しい食材も沢山
アクティブに遊ぞ゙る仲間がいる

他人ず自分を比ぞ゙ない、オヌプンマむンドな人同士が繋がる✚
お互いを尊重出来る、心地よい人の集たり。

人の䟡倀っお、地䜍や名誉は関係ない。ず゙んな仕事しおるか、お金持ちかも関係ない。幎霢や倖芋も関係ない。

䞊っ面お゙他人に察しお固定芳念を持぀事の意味のなさ。

芋栄のない、自然䜓お゙楜な状態お゙、楜しい時間を共有出来る人達は、本圓に心地良い♪

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

これからは颚の時代🌬

目に芋える財産より、幞犏床。
独占より、助け合い(䞎え合い)ず調和。

䞀番になる事こず、人に愛されるこずに必死になる人は、きっず孀独。
䞀人勝ちの孀独より、みんなも幞せ、みんなず幞せがいい。

誰かを敵だず思っお生きる時間、きっず幞せじゃない。
苊手な人に小さな攻撃をするずきの醜い心は、い぀か自分に跳ね返る。合わない人ずはただ距離を眮けばいい。

コンプレックや匱さが無い人はいない。
匱さは人間らしさで、党郚曝け出す必芁もない。
他人の匱みを笑ったり晒すのは、愚か。

karma

自分にも他人にも、心地良く😌✚
幞せの共有💖

#æ²–çž„ #沖瞄移䜏 #シュノヌケリング #スキンダむビング #フリヌダむビング #okinawa #skindiving #freediving #okinawagram #玠朜り #玠朜り女子 #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #海奜きな人ず繋がりたい #リヌダヌフィン #ロングフィン #leaderfins #underthewater #underwater #sea