出典:instagram

@mami_in_nature

#モデルになりたい

今日ふとやってきたこの感覚。

良いなって思う服とか物、素敵な背景、それをはえさせる表情やポーズができたら絶対楽しい。

その瞬間をカメラにおさめてもらってできあがった写真、、見てるだけで幸せな気分になるよね。

自分の髪や化粧、体のラインってやっぱり自分の理想通りでありたい。

小さい頃から
外見って大事に思ってたんだろうな。たぶん。

べつにセンスがあるわけでもお洒落な人間でもないんだけど、

やっぱ自分で自分の好きな部分は大事にしていきたいし、もっと魅力的になりたい。

そんな感じ。笑

てことで、引き続き1人で三脚持ってフラフラ自撮り旅をしましょ♡ 暖かい日もっと増えてくれ🥳

#モニターモデル募集 とか #モデル募集 にも自分から連絡してみようと思う。
本州だったらなー。 #マタニティフォト とかのモデルさんとか募集してりするんだけど。

宮古島じゃなかなか無い。

どうしたら素敵に写るのか。勉強してみよう。

さーて

今日はウルフムーンとよばれる満月のひですよん🌕

満月や新月はなんかだらだら過ごしてる日々の中で自分と向き合うきっかけになるんだよね🔆 月2回いつもより自分の頭を整理したり心を観察するというか👼

そんな中でまとまって出てきた考えが今日書いた内容でした👼

Photo📷by @with.blue_miyakojima 💙

#宮古島旅行  #一眼レフ  #genic_okinawa #loves_okinawa

#宮古島 #沖縄 #島暮らし #離島 #沖縄グラム  #海のある生活  #宮古島移住  #miyakojima #okinawa #islandlife #被写体になります