出典:instagram

@natoriasuka0109

#バレンタイン の時期来たね❤️

#starbucks
#新作スイーツ
チョコレートケーキ🍰❤️

ムース的な感じ👏
[🌑🌓🌕]かな🎵 私はね😜👈

甘いの実は食べきれない私は
半分いけるか⁉️いけないか

アイスクリームとかも
一口とかで終了(笑)

お砂糖とか、炭水化物多く食べると
すごい疲れて眠くなっちゃう😪🔥

血糖値が上がりやすいんだわ😱
歳もある…
三十路だもん❤️(笑)

眠くならずに済んでるのは #カロリセーブ 様々‼️
#ギムネマシルベスタ
#グアバ
入ってるおかげさま😭🙏
ホントに助かってる🔥🔥🔥

ちゃんと血糖値コントロールします‼️



最近はまってます👌❤️
【カロリセーブ】
ご飯の前に1包だよ👌

最近ほんと肥ったわ(笑)
集中して痩せよー😋‼️🔥
@shugodensetsu99999
@shugodensetukun
ーーーーーーーーーーーー
#スタバ好きな人と繋がりたい #激ウマ
お疲れ様にはこれよねん❤️
ーーーーーーーーーーーー
#こじらせ女子 #外飲み部 #沖縄 #居酒屋 #焼酎 #うまスタグラム #健康 #ウコン #酒豪伝説 #血糖値コントロール #食べる前に #飲む #ダイエット仲間募集
#ハーブ #有機 #美容好きな人と繋がりたい
ーーーーーーーーーーーー
#okinawa #japnesculture #japanesefood #deliciousfood #yummy #beer

👇👇👇👇👇👇👇👇
@natori_shop