出典:instagram

@mami_simple_life

#過去pic 私が行ったオーストラリアで行った海の中で1番綺麗だったのが  #ケアンズ から船で行く #離島  #fitzroyisland ビーチが最高だったなあ。

向こうにいた時はずっと住むつもりだったから、行こうと思えばいつでも行けると思ってあんまり旅行に行かなかったのがもったいない。心残り。 #ホワイトヘブンビーチ とか行きたかったなあ。

さーてー

曇ってる日は元気でないなー寒いなー目が覚めないーなんか体が重いー。

って言ってだらだらして

晴れてる日はお日様気持ちー日向ぼっこ最高ーぽかぽかして眠いー

っていってゴロゴロしてる。笑

結局、横になってるのが1番楽🍀

そして夜寝る前になると、明日は早い時間から運動して活発に過ごそうとか意気込む。笑

体が欲するだけゆっくり過ごそうと思ってのんびりしてるけど、、

のんびりし過ぎて筋肉落ち過ぎたら。。出産の時使う筋肉も落ちて大変になるーと聞くから。

やっぱ程よい運動も必要なんだよね、きっと😂

ヨガは気持ち良いけど
ストレッチ効くけど運動量的にはちょっと足りない感じー!

はい。暖かいビーチで🏖ゴロゴロしたいなあ。

今日はちょっと気温低かったからね。

明日は絶対7時に起きて行動開始する!はい!決定!!🤣

#fitzroyisland #australianphotography #cairnsaustralia #greatbarrierreef #オーストラリア旅行 #グレートバリアリーフ #南の島 #海外旅行好きな人と繋がりたい