出典:instagram

@yuiminnie0915

@strata_naha

#那覇のど真ん中 で
#ゆいレール美栄橋駅 から徒歩20秒で
いやむしろ直通に近くて(笑)
#国際通り まで8分くらいで
1歩入ったら #アロマ のいい香りと
#シーサー がお迎えしてくれて
#パノラマスイート っていう3面ガラス張りで
空に向かってベット置いてあって
真ん中にバスタブが鎮座してて
足引っ掛けて写真なんか撮ったら
まぁエモエモの映え映えで(笑)
テラスにはプールと緑があって
カフェはパリパリモチモチの
#ガレット が焼きたてで美味しくて
離れの #レストラン では
#沖縄初上陸 の #石窯料理 を
目の前で見ながら食べられて
最上階の #ルーフトップバー が
これまた映え映えで
ベットソファで足伸ばして
#カクテル 飲んじゃって
地元民も観光でもビジネスでも楽しめて
しかも #リーズナブル な
@strata_naha なんですが
皆様もうチェック済んでます?✌️❤️

@uds_official @strata_naha @trevary_hotels @trevary_com