出兞instagram

@mayuphoto_travel

.
2020.11💚西衚島

📍西衚島
@iriomote.st

久しぶりの投皿✚
匕きこもり&激務生掻で最近はグッタリ 。
なので、過去の写真で元気だそう🌞

11月、超匟䞞で行った西衚島。

倜20時の飛行機に乗らないずいけないのに、昌の13時の船で西衚島に向かう私たち🌺笑

久々にSUPをやりたくお、
せっかくやるなら、
西衚島のゞャングル行きたくなっお 🥺💕

結果倧正解👏
やっぱり、すごい自然のパワヌを感じる🌎
マむナスむオンたっぷり💚

西衚島で䜕回かSUPやっおるけど、このツアヌは、自由に遊ばせおくれるし、写真もめっちゃ撮っおくれお、楜しかったヌ✚

ギリギリたで遊んでお、
慌おお船飛び乗ったよねヌ。
そしお、島に財垃忘れおかえる倧倱態😂

前回は西衚島にカメラ忘れたっけ笑

旧フィンは、倪平掋のどこかの無人島に忘れおきたね。

お財垃は、芪切なツアヌのお兄様が、自宅たで郵送しおくださいたした🙇‍♀

長期䌑暇ずれたら、泊たりで西衚島行きたいなぁ💚


#八重山諞島 #西衚島 #æ²–çž„
#iriomoteisland
#yaeyamaislands
#八重山奜きな人ず繋がりたい
#石垣島奜きな人ず繋がりたい
#sup奜きな人ず繋がりたい

#石垣島 #マングロヌブ #サップ女子 #八重山病 #ハダリタビ #ハダリタビ沖瞄 #ダレカニミセタむケシキ #自然が奜きな人ず繋がりたい #sup #タビゞョず繋がりたい #゜ラタビラむフ