出典:instagram

@ktr0808

「風に立つ」

強い海風が吹いてた。

これもずいぶん以前に撮った写真。
たしか伊良部島の渡口の浜、だったと思うのだけど。

このころは橋がまだかかってなくて、伊良部・下地島にいくにはフェリーのみ。
フェリーの着くのが佐良浜港っていう伊良部島の東側。
下地空港は伊良部の西側にある下地島の西の端・・・。
そのせいかどうなのか、まだ来る人も少なくて、海もビーチもすごくきれい。

はじめて行ったときは、歩いていったので、佐良浜からものすごい急斜面に集落が密集してて、写真撮ったりしながら下地空港目指したけど、あっつい中を1時間くらいあるいて断念した記憶が。
次の日一人で車借りてリベンジして、下地空港で写真撮った。

この写真の時は、仲良くなった宮古島にあるドミに泊まってた人たちと一緒に車借りて、まだ民間航空会社の練習用空港だった下地空港や17END、当時は知る人ぞ知る的な場所だった三角点、通り池、ヤマトブー、そしてこの渡口の浜(たぶん)、などなどドライブして、フェリー乗り遅れそうになって、ものすごい飛ばして港まで戻って、と、かなり楽しかった思い出が。

あぁ、早く沖縄行きたい…。

#throwbackpicture
#instatrip
#trip
#travelphotography
#travelphoto
#traveller
#nature
#naturephotography
#naturelovers
#ig_cameras_united
#icu_japan
#okinawa #okinawatrip
#sea
#okinawagram
#streetgrammers
#過去pic
#写真撮ってる人と繋がりたい
#旅好きな人と繋がりたい
#旅
#一人旅
#旅スタグラム
#旅に出たい
#旅が好き
#海
#宮古島
#沖縄
#沖縄グラム
#沖縄の海
#沖縄の海が好き