出典:instagram

@m88_yoga

はいさーい🌺
沖縄はだんだん温かくなり、日によっては春を通り越して夏空です

今回、小禄にある私の大好きなカフェ@cafe.de.salt さんのステキな店長✨しをさんからお話を頂き朝ヨガを開催することになりました👏👏👏

開放的な空の下で朝イチの新鮮な空気、風や草の感触、鳥の鳴き声など心地の良い1/Fのゆらぎ(えふぶんのいちのゆらぎ)を感じながら、ヨガで身体を動かして最高な週末のスタートを迎えましょー✨

元保育士
安室ちゃん大好き💕
鬼滅も好き💕1/Fのゆらぎは鬼滅でしりました(笑)
たまにどこかわからない訛りがでる
ゆんたく、食べること、アロマ大好き

当日は、安室ちゃんのライブTを着けるか、鬼滅の服を着けるか悩んでおります(笑)さて何を着けるのかお楽しみに(笑)

こんな私ですが、みなさんと一緒にヨガが出来ることを楽しみにしています💕

『早朝🌅ビーチヨガ🏖🧘✨』

日にち☀️3月6日土曜日
集合☀️豊見城体育館入口入って右側の道を進むと高架橋の下、駐車場に6:30集合
時間☀️6:40〜7:40
場所☀️豊崎海浜公園(集合してから歩いて行きます)
参加費☀️1,500円
持ち物☀️ヨガマット、水、タオル、防寒具、ヨガを楽しむ気持ち

長くなりましたが、参加したいという方はDMでご連絡下さい🍀
あとは皆様祈って下さい✨
晴れるますように〜🙏🍀✨

DMで予約受け付けてます☺️
@

#沖縄ヨガ #ビーチヨガ #早朝が好き
#豊崎 #沖縄観光 #ちゅらさんビーチ
#自分と向き合う時間
#朝活 #okinawayoga #安室ちゃん好きな人と繋がりたい #鬼滅