出典:instagram

@to_the_south2020

◽️
日曜日は、浦添市長選挙でも争点となった、西海岸を視察してきました。
◽️
緑の海上藻草がとてもきれいでした。
◽️
私の立場としては、当選された松本市長と自民党沖縄県連の考えである、那覇軍港浦添移設受け入れ案に賛成です。
尖閣諸島の防衛では、日米安保は不可欠だと思っています🇯🇵🇺🇸
◽️
もちろん、ここには軍港は移設されず、もう少し南側にレイアウトされます。
◽️
何が重要で、何が間違っているか、しっかりと見極める必要があると思います。
◽️
今の大人を見ていると「こんな大人が今の若い方々の手本になれるのか」という場面が沢山あります。
自分たちの昭和や平成初期の教育と、今の教育では全く方法も考えも異なります。
◽️
逆に「自分たちは若い人たちに見られているんだ」という自覚を持ちながら行動していかなければならないと思います。
◽️
隣の芝生を見たり、人と比べたりしていたら、一歩も前に進むことはできません。
◽️
私自身、常に卒業式翌日のような気持ちを持ち、未来に向かってまずは歩き続けることから始めていこうと思います。
◽️
さあ、一緒に歩き出そう。
◽️
#沖縄 #日本 #南国 #浦添 #視察 #休日 #珊瑚 #海岸 #海 #ビーチ #空 #藻 #緑 #自然 #天然 #教育 #文化 #okinawajapan #okinawagram #風景 #撮影 #フォトジェニック #フォローミー #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真家 #沖縄好きな人と繋がりたい #fff #フォロワー募集中