出兞instagram

@suntan90s

🐚🊀👙🏖
📍氎玍島/æ²–çž„

運動をやめお早半幎が経぀。
ジムに通ったり、宅トレしたり、そう蚀うのを
党くやめおしたった。モチベヌションず゙こいった😚

写真を定期的に撮るようにしお自分の身䜓を把握する
のっお倧事だよなヌ。䜓重もだけず゙芋た目が重芁。

党䜓的にむっちりしおきちゃったのは自業自埗。
お尻の䜍眮も䞋がっおきた気がする。(1cmくらい)
去幎の今頃はマルコの党囜倧䌚に向けおもう少し
匕き締たっおた気がする、、もう䞀幎か

゚ステにお゙も行かない限り自分お゙頑匵るしかないよね
特に内倪ももず腰ず二の腕がむちむち。
ビキニ着れるギリギリのラむンだ今。がんばれ、私😇

#明日から本気出す #本圓ぱステ行きたい
#お゙きれば人のお金お゙ #ダむ゚ット #beach
#倩囜ビヌチ #æ²–çž„ #氎玍島 #宅トレ #ジム通い
#モチベヌション #やる気スむッチ #ず゙こいった
#30歳のリアルな身䜓 #roxy #bikini #æ²–çž„æ—…è¡Œ
#囜内旅行 #suntan #ミディアムヘア #鎌倉デヌト
#腰肉撃退 #サリヌちゃん足 #okinawa
#鎌倉 #葉山 #逗子 #骚栌蚺断 #骚栌蚺断ナチュラル
#okinawagram @okinawagram.jp