出典:instagram

@miimii_tomoko.m



決めたらやろう!
忙しさも境遇も年齢も関係ない

できない理由を言ってる時は
本当にやると決めてないんじゃないかな🌸🧚‍♀️

やりたいのなら忙しくてもわくわくして
寝なくてもいいやと思う

お金があってもなくても
子育て中でもひとり親でもでも
夫婦仲良しでも仲悪くても
どんな境遇であっても
若くても中途半端な歳でも歳をとっていても

みぃみぃは50歳だょ🌸
50歳だからやっちゃいけないなんてこと
ないとおもうから(´▽`*)アハハ

玄関を出るといつも風の音がする
少女のようにブランコに揺られて楽しい☆。.:*・゜

小さくても自分のやりたいことが出来ていたら
それってとてもしあわせです♡

可愛くわがままに生きてもいい🌸
みぃみぃの最近決めたこと。


いつも穏やか癒しのエネルギー
miimii♡



風の時代
女性性をいかし自由に軽やかに☆。.:*・゜

ビジネスアテンダー始めました✨
仕事も遊びも真剣に楽しむ
miimii



#愛
#オーラ
#エネルギー交換
#風の時代
#昼の時代
#情報革命
#ビジネスアテンダント
#秘書
#経理
#癒し
#沖縄ルーティン
#ツインレイ
#沖縄リトリート
#可愛く生きる
#サンキャッチャー
#開運ジュエリー
#白龍エネルギー
#プレアデス星人
#アラフィフの日常
#日常がミラクル
#アラフィフコーデ
#リゾートコーデ
#50歳からの生き方
#大いなる自然
#アラフィフ女子
#絆ジュエリーmiimii
#みぃみぃ
#ハートの鐘
#秘密のノート
#okinawagram