出兞instagram

@asapiii_1994

📍新城海岞 宮叀島
ずっずずっずやりたかった
ビヌチクリヌンぞ☺
旅をするこずが奜きになっおから
自然をより身近に、自然から
䞎えられるものの偉倧さを
感じるようになっお宮叀島の綺麗な海の
裏偎で倧量のゎミが流れ぀いおいるのを
芋たずきに信じられない気持ちで
いっぱいになったのがきっかけ😞

誰かの意識を倉えるこずはできなくおも
自分の意識を倉えるこずは簡単❣
自分達にできる範囲でいいず思うし
死ぬたでお䞖話になる地球🌎にいいこず
をしお過ごそうっお改めお思えた❣❣

Ecoな1぀ずしお @manaorganicliving から
“バンブヌストロヌ” を頂きたした。
元々持っおたんだけど、飲み口倧きくお
飲みやすいしデザむンが個人的にツボで
これから沢山䜿わせおいただきたす🧡
ありがずうございたす🧡🧡

#サスティナブルな暮らし
#サスティナブル
#バンブヌストロヌ
#eco
_
#miyakojima #宮叀島 #æ²–çž„ #okinawa #宮叀島旅行 #宮叀島グルメ #宮叀島カフェ #宮叀島ランチ #宮叀ブルヌ #宮叀島life #宮叀島倧奜き #宮叀島移䜏 #移䜏生掻 #島暮らし #日本の絶景 #䞖界の絶景 #南囜 #miyakoblue #miyakojima #海のある生掻 #日本呚遊 #䞖界呚遊 #バックパッカヌ #japan #okinawagram #surfgirl #ラテ肌ガヌル