出典:instagram

@ask_oki_gourmet

那覇市首里当蔵町にある、美味しい豆腐料理がリーズナブルにいただけるお店🍴

とうふ家 Beans

体に優しい、美味しいものが食べたいな~と日曜日にどこに行くか悩んでいて、お友達におススメしてもらったこちらのお店😋

ゆし豆腐専門店で、アーサの入った優しいゆし豆腐から、キムチチゲ、トマトチーズなどの少し変わったメニューもありました✨
おからやサラダ等などの前菜とごはんがつく定食にしても600円から850円ととってもリーズナブル😳💕

今回は普通のゆし豆腐定食と、限定のビビンパ定食をお願いしました。
豆腐がたーっぷり入っていて、和風だしがとても優しくて美味しい🥺
前菜も一つ一つ丁寧で、全部好みの味付け。

2歳の息子と取り分けても満腹になるほどの量!
ビビンパもおこげがいい感じで、最後まで美味しくいただけました☺️

美味しかったおからをテイクアウトして(大サイズでも100円!)、その日の晩御飯でまた美味しくいただきました♡

首里城からすぐなので、観光のときでもいいですね。
予約の電話がたくさんなっていたので、オープン時間に行くか予約をおススメします!

#那覇カフェ #沖縄グルメ #沖縄カフェ好き #那覇グルメ #那覇ランチ #とうふ家Beans #首里ランチ #首里カフェ #沖縄カフェ #okinawacafe #okinawalife #カフェ好きな人と繋がりたい #okinawastyle #okinawapress #ゆし豆腐 #首里 #沖縄ランチ #沖縄テイクアウト #沖縄スイーツ #okinawaselect #okinawagram