出典:instagram

@ask_oki_gourmet

那覇市久茂地にある、いつも行列が絶えない美味しい沖縄料理やさん🍴

ゆうなんぎい


ここの沖縄料理は美味しくて有名で、いつ行っても観光客の方で行列!
こういうときなので、今はなんとか入れます。
それでも私が入った平日の12時ちょうどでほぼ満席、12時半には行列でした😳

何を食べても美味しいのですが、ここのランチセットのコスパがすごい✨🙏
私はランチセットのAを注文、三枚肉の味噌だれがメイン、副菜ににんじんしりしり(副菜のレベルを超えて大きなさらに大盛り)、イナムルチ、ごはん、お漬物、デザートのぜんざい。これで660円🥺✨

他はBがそば+副菜のセットで、Cが野菜炒め+ミニ沖縄そばセット。
ランチセットでなくても、通常メニューから、ランチタイムはお味噌汁とごはんがつくのでだいたい700円以下で美味しいランチが食べられます♡

店員さんたちは、沖縄のお母さんという感じで、野菜も食べてよ~と言って副菜をサービスで追加してくれたりして元気をくれます✨

これ以上人気になってほしくないな…と思ってしまうおススメのお店です♡

********
那覇市久茂地
昼営業、夜営業
定休日:日曜日
カテゴリ:沖縄料理
********


#沖縄カフェ #沖縄グルメ #沖縄 #沖縄好き #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄グルメ記録 #沖縄グルメ旅 #カフェ巡り #沖縄カフェ巡り #カフェスタグラム #trevary #沖縄観光 #沖縄移住 #okinawa #okinawacafe #okinawalife #カフェ好きな人と繋がりたい #okinawastyle #okinawaselect #okinawapress #子連れカフェ #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄子連れ旅行 #ゆうなんぎい #国際通り #国際通りランチ #久茂地ランチ #okinawagram