出典:instagram

@hanakokuzuu

.
.
.
行ってみたかったハナサキマルシェ🌺

ウミカジテラスといい、ハナサキマルシェといい
こういう建物が好きすぎる…!🤍

白い建物とヤシの木🌴
最高🤍

3枚目の写真が表情といい髪型といい
鶴瓶さんみたいだから是非みてほしい🤣

雷⚡️予報だったけど晴れ女☀️発揮して朝から晴天😍
二月だけどコートじゃなくてパーカーで大丈夫かな?って心配してたけど昼間は普通に夏だった☀️☀️☀️
ショーパンでもいいくらい←

夜はパーカーがあると安心かな🤍
まぁ出かけないけど🙅‍♀️

ジョーダン1はイージーと比べて履き心地全然違う!
幅広の私でも全然足痛くならない✌️
グレーだから汚れも目立たないしお気に入り🤍
旦那とお揃いなのに汚れるからっていう理由で
今回一緒に履いてきてくれなかった🙄

ここでコンドミニアムに持っていくと便利なもの&旅行に必要なもの✍️
・塩胡椒
・小瓶醤油
・小分けの洗濯用洗剤
・パジャマ(ホテル感覚で忘れてた)
・ザル(あるか事前に確認する)
・延長コード(今回に限り忘れた)
・上下汚れても良い服(部屋内&車内用)
・子供用の着替え(普段家で自由にさせてる分、車内・出先などでぐすりがちで汚される)

車なんて滅多に乗らないからチャイルドシート乗せたらギャン泣きで後処理大変だった😥
結果ずっと私が抱っこしててめっちゃ大変。笑
明日は運転側にまわりたい🥲

#ハナサキマルシェ #沖縄子連れ旅行 #子連れ沖縄 #子連れ沖縄旅行 #子連れ旅行 #1歳 #生後1歳 #1歳ママ #東京ママ #30代ママコーデ #プチプラママコーデ #ママコーデプチプラ #fifthコーデ #ユニクロジーンズ #スニーカー女子 #スニーカーコーデ #ハイカットスニーカー #ハイカットシューズ #グレースニーカー #エアジョーダン #エアジョーダン1 #ナイキスニーカー