出典:instagram

@ask_oki_gourmet

takeout
中城村にある、食パンの種類が豊富で可愛いパン屋さん🍴



Lu.Lu.

お友達から子供が喜ぶ食パンがあるよと教えてもらったので、中城村までパンの購入へ🚙
店内に入ると、食パンがずらり🥺💕
(2枚目の写真の上に並んでます)
スタンダードな食パンはもちろん、この日はカボチャ、ホウレンソウ、紅イモ、ゴマ、くるみ、雑穀がありました。
私は悩みに悩んで、紅イモと雑穀を☺️✨

紅イモを早速食べてみると、耳までフワフワで美味しい!
これは子供好きですね…。生食パンほどクリームの感じはないんですが、本当にふわふわ!

次は一番人気らしいゴマを買ってみたいな~🙏


********
中城村
定休日:月曜日、火曜日
カテゴリ:テイクアウト、パン屋
********


#中城カフェ #沖縄グルメ #沖縄 #沖縄好き #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄グルメ記録 #沖縄グルメ旅 #カフェ巡り #沖縄ランチ #カフェスタグラム #trevary #沖縄観光 #沖縄移住 #okinawacafe #okinawalife #カフェ好きな人と繋がりたい #okinawastyle #okinawapress #沖縄カフェ #沖縄子連れランチ #北中城グルメ #沖縄パン屋 #パン好きな人と繋がりたい #okinawagram #中城村