出典:instagram

@hanakokuzuu

.
.
.
ハレクラニの裏のお気に入りレストラン かふぅ♥️

あ、写真は10月のです😎

ハイアット瀬良垣に泊まってる時に旦那が見つけて初訪問したしゃぶしゃぶ屋♥️
お気に入りすぎてまた行った♥️

コース前も食べきれなかったのに
やっぱりゆし豆腐が美味しすぎて途中でお代わりした🍚(¥150笑)

前菜、南部牛の握り、ゆし豆腐、しゃぶしゃぶ(ロース、バラ)、デザート付きでなんと¥3000!!

めちゃめちゃ安すぎる!!
どうか潰れないで欲しい😭
下の焼肉屋は潰れてるっぽかった、、、

それにしてもゆし豆腐美味しすぎる🥺!!
今度から沖縄行く時は毎日食べたい🥺
水筒に入れて持って歩きたいくらい🥺🥺🥺

東京でゆし豆腐売ってるところないのかなぁ?
自分で作ってみようかな🥰💕

#ハレクラニ沖縄 #沖縄子連れ旅行 #子連れ沖縄 #子連れ沖縄旅行 #子連れ旅行 #1歳 #生後1歳 #1歳ママ #東京ママ #30代ママコーデ #かふぅ #沖縄しゃぶしゃぶ #沖縄子連れディナー #ママテトテ #ハレクラニホテル