出典:instagram

@to_the_south2020

◽️
今日は、久々に那覇から南下して、糸満の美々ビーチに行きました🚗
やっぱり海が綺麗だ〜🏖😍
◽️
友達と車で集合して、意見交換をしたあと、南部そばで昼食を食べてから解散☀️
◽️
26℃と、めちゃくちゃ暑かったので、エアコンもガンガンきかせて、ガソリン入れる前にイーアス豊崎のスタバでさくらフラペチーノ😁🌸
桜の専用のコースターももらえたし、海をバックに飛行機の音を聞きながら味わうフラペチーノは最高😍🥤
◽️
久しぶりに羽を伸ばすことができました☺️👍
◽️
これからも、誰かと比べたりすることなく、自分に与えられた目の前のことを、1つずつこなしていきます☺️🙏
◽️
今後とも皆様のご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします☺️🌸🙏
◽️
#沖縄 #南国 #ドライブ #休日 #珊瑚 #エメラルドグリーン #海 #青空 #ビーチ #空 #沖縄そば #okinawajapan #okinawagram #風景 #撮影 #starbucks #フラペチーノ #インスタ映え #フォトジェニック #オシャさんと繋がりたい #フォローミー #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真家 #フォトグラファー #沖縄好きな人と繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー #fff #フォロワー募集中