出典:instagram

@hanakokuzuu

.
.
.
沖縄住んでる友達におすすめされてから
大好きなジバゴコーヒー☕️

前回はご飯前にちらっとお茶することしか
できなかったから今回はがっつり!

旦那はここでどうしても仕事がしたかったらしい💻
なんかリフレッシュするんだとʅ(◞‿◟)ʃ

私はずっと蓮くん対応😎
コップでちょっとずつ水が飲めるようになった♥️
移動はハイハイが主流なんだけど
つかまり立ちしたり立ったりするから靴履かせてみた👟
意味あるのかなぁ?笑

なんか意味なさそうで外出先に靴持っていくの
よく忘れる、、今日も😅

靴履かせると違和感からかあんまり立たなくなるから
歩くまで先は長そう…🥲

けど今日初めて公園に連れてったら大興奮だったから
今度から手抜きの遊び場じゃなくて
頑張って公園連れて行こうと思った😚💕

それにしても外遊びって超疲れるね、、、
帰ってきて一緒に昼寝したのにもう眠いわ🥱💤

#子連れ沖縄 #子連れ沖縄旅行 #子連れカフェ #おしゃれカフェ #沖縄カフェ部 #沖縄カフェめぐり #北谷カフェ #北谷ランチ #アメリカンビレッジカフェ #アメリカンビレッジ美浜 #沖縄ランチ #沖縄子連れ旅行 #沖縄子連れ #男の子ママ #30代ママコーデ #東京ママと繋がりたい #沖縄おすすめスポット #沖縄おすすめ #ジバゴコーヒー #ママテトテ #zhyvagocoffeeroastery #沖縄コーヒー #zhyvago #ラルフローレンコーデ #スニーカー女子 #ジョーダン1 #skyjordan #ジョーダンコーデ #ベビージョーダン #ナイキ女子