出典:instagram

@ask_oki_gourmet

読谷村にある美味しいカレーとパスタランチがいただけるお店🍴

カプリース
@caprice_yomitan

読谷でランチできる場所を探していたら、なんだか美味しそうなスパイスカレーが✨
10人という大人数だったのに、テキパキとスムーズに出してくださりました💕

そしてスパイスカレー、美味しー!辛さはないのですが、スパイスのコクがすごくてかなり満足✨

パスタは日替わりでこの日はボロネーゼ。
これも大当たり!小さい子供も止まらない勢いで食べてました😂

観光施設の中にあるので、行く機会がなかったのですが、これはオススメです😚✨
読谷には美味しいお店がたくさんあるのでどこに行くか迷っちゃいますが、候補の一つにぜひ♥


********
読谷村高志保
ランチ、ディナー
定休日:火曜日、水曜
カテゴリ:カフェ、バー
********


#読谷カフェ #沖縄グルメ #沖縄カフェ好き #読谷グルメ #読谷ランチ #カプリース #読谷村カフェ #沖縄カフェ #okinawacafe #okinawalife #カフェ好きな人と繋がりたい #okinawastyle #okinawapress #コーヒー好きと繋がりたい #沖縄子連れランチ #那覇グルメ #沖縄モーニング #沖縄好きな人と繫がりたい #沖縄スイーツ #okinawaselect #okinawagram