出典:instagram

@ask_oki_gourmet

takeout
ギフトやお土産にも最適で、美味しくて可愛いチーズケーキ専門店🍴



PUZO
puzocheesecake

今回はホワイトデーも近いので、おススメのケーキ屋さんを紹介します♡
バレンタインやちょっとしたギフトや差し入れを探しているとき、たいてい私はpuzoに行きます。
間違えなく美味しいから♡

今回は初めてのザッハトルテを🥰あといつものプリン✨
あ~美味しすぎる🤷‍♀️
今回は買わなかったのですが、一押しはマンハッタンの恋とレアチーズケーキ。
あとちゅら恋紅のチーズケーキも女性は好きだと思います💕

帰省のときは必ず空港店でブッセを買ってそのまま飛行機へ✈️
本当に美味しいので沖縄のお土産にぜひオススメです!

あっぷるタウン店のアップルパイ、まだ食べられていないので近々行きたいと思います😊✨


********
小禄、豊見城、新都心、沖縄市、ライカム、那覇空港
昼営業
定休日:各店舗にて確認ください
カテゴリ:スイーツ
********


#沖縄カフェ #沖縄グルメ #沖縄 #沖縄好き #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄グルメ記録 #沖縄グルメ旅 #カフェ巡り #沖縄ランチ #カフェスタグラム #trevary #沖縄観光 #沖縄移住 #沖縄カフェ巡り #okinawacafe #okinawalife #カフェ好きな人と繋がりたい #puzo #okinawagram #okinawapress #チーズケーキ専門店 #那覇グルメ #沖縄スイーツ #ないちゃー嫁 #ないちゃーママ #沖縄お土産