出典:instagram

@chelsea5201

We never know what our future brings to us. Yet, it doesn’t mean that we cannot have attitudes to visualize our future. So let’s keep asking yourself. What do you see? What do you want to see in the future like in a year, 3 years and 10 years. Where do you want to be? Who do you want to be surrounded by? Who do you want to spend your time for?
未来で何が起こるかなんて誰にも分かりやしないけれど、見たい未来を思い描こうとする人を止める理由にはなり得ない。平凡な毎日に問いを持つ事。今何が目の前に広がっていて、未来では何が見たいのか。来年のわたし、3年後、10年後…どこでどんな暮らしをしたいのか。どんな人に囲まれ、誰に時間を注いでいきたいのか。

We cannot define a shape of happiness for each of us. What happiness means should be different from person to person just like our personality. In the same way, what being successful also should be shaped in many different ways.
幸せの形なんてのは人それぞれで、一般的な幸せの定義なんてする事はできない。その”一般的”は誰の目線なのだろう。成功の定義だってそう。人の個性のように、成功の形にも多様性があって良い。誰かの人生の最期のタイミングで後悔する人が少しでも減ったら良いなと思う。ちょっぴり周りよりもお節介焼きな人なだけ。

Our live are short and only happen once. The person just sitting next to you can be gone tomorrow. Never take anything granted. When we forget the meaning of appreciation, that’s when you lose something important for good. Even the existing in this daily life is the miracle just happened to us. You are the one out of 7.5 billion people in the world 🌎 How precious it is? 🎁
だって、人生は一度きりだし、長いようであっという間だし。いつまでも続くような時間にも限りがあるように、そこにいつもいるように思っている人がそこにいる事は決して当たり前ではない。それが当たり前になった時には、それはもうどこか遠くに行っている事だってある。失う前に大事なものには気付いていたいし、少しでも笑顔にしてくれたものには感謝の気持ちを捧げたい。当たり前に思うかもしれないけれど、ここに存在してるって事がそもそもスーパーミラクルな贈り物🎁75億人存在するこの地球でたった一人だけ、そんなあなたへ💐

#beyou #onlyone #gifted #youareamazing #beautifulhumanbeing #自分らしさ #あなたらしさ 飾らなくても 自分を無理して変えようとしたり、隠そうとしたりしなくて良い #ありのまま #そのまま でいれる人と、それが好きだと言ってくれる人と。そんな人と私は一緒の時間を過ごしていたいし、一緒にあーだこーだ語り合っては見たい未来を具現化していきたい。

時間は掛かるかもしれない。出来っこないと笑う人もいるかもしれない。でもそれはやろうとしている事が簡単ではない証拠で、それだけやり甲斐があるという事だと解釈するの。負のエネルギーは原動力になるし、ユーモアで笑いに変換して、ポジティブなパワーにもなる。進ませてくれてありがとうって、そうまた思うだけ。

元は何もなかったんだし、今更失うものなんてない。初心を忘れない事。自信は持っていても、プライドや過信は断捨離。学び上手であり、教え上手でありたい。分からない事を分かるようになるまでの苦労を覚えておく事。何かが分からないという時の気持ちを忘れない事。お互い様の学び合い。 #youareworthy #bewhoyouare #selfesteembooster #youaretheshiningstar