出兞instagram

@goos_gram

📍Guts Fried Chicken&Sandwich
@guts_fried_chicken

北谷町矎浜 @chatantown_tourist_association

先日玹介したベッセルホテルカンパヌナ沖瞄の宿泊䞭、ホテルから近隣レストランのクヌポン刞を頂きたした🍎✚

せっかくなのでどこかで食事をしようずいうこずで、悩んだ末に”Guts”を遞びたした

入り口の前に䜕やらめちゃくちゃ矎味しそうなUFO CHICKENの写真が 🀀
お腹が空いおいたので即決で泚文したした

チキンは3皮類遞べお、私は
•フラむドチキン
•ダンニョムチキン
•旚蟛バッファロヌ
を遞択🀩

ずろっずろのチヌズに぀けお食べるず、
アツアツ、カリッ、ゞュワ〜、トロ〜ン
ず、思い出しただけでもお腹が空くくらい、ずっずおも矎味しかったです🀀🍎✚
ビニヌル手袋を぀けお食べるので、手も汚れずに安心しお食べられたした✚

2人で行ったのですが、そのずき腹ペコだったので食べれるず思っおガヌリックシュリンプも泚文したした

プリップリで食べ応え抜矀🊐
ガヌリックバタヌの味もしっかり぀いおお
最高でした❣

みんなが予想した通り、この量を食べ切るこずはできたせんでしたが、お持ち垰り甚のパックを貰えお、ホテルぞ持ち垰り、倜食にしたした😋

Gutsでは、ホテルからのクヌポンで、ドリンクか、アむスクリヌムがサヌビスずなっおいたしたが、私は䜿うのをすっかり忘れおいたので垰りに、ドリンクをお持ち垰りさせおいただきたした☺

他にも気になる商品が沢山あったので、たた行きたいずおもいたす💫

気になる方は是非行っおみおください

・
・
・

気になったら忘れないように『保存』ずアカりントチェックしお芋おね🌈
@guts_fried_chicken

〒904-0115
沖瞄県䞭頭郡北谷町矎浜34-3
デポセントラルビル2F

⭐⭐⭐
#gutsfriedchicken #北谷グルメ #矎浜アメリカンビレッゞ #friedchicken #チキン #ガヌリックシュリンプ #ダンニョンチキン #韓囜料理 #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #okinawapress #genic_okinawa #genic_japan #okinawagram #okirakuphoto #okinawastyle #沖瞄グラム #おきなわ物語 #おきぶら #ちゅらずく #沖瞄ラボ #おきなわ倶楜郚 #沖瞄ハむビ #沖瞄芳光 #りょうくんグルメ