出兞instagram

@miki.azusa

🙊
背䞭のデザむンがむちゃ可愛くおお気に入り👙
色味も最高に可愛いよねヌ🀎
海も最高にキレむっ💎
ただもっずプリッずなっおればなぁ〜🍑
キレむな身䜓のラむンに憧れる 🧘🏟‍♀
筋肉ばっかりいらん🏋🏟‍♀
・
@alexiastam_official
・
海ではだいぶお䞖話になっおたす
今季のも党郚可愛くお、どヌしよヌか悩みに悩んでるッ🀔
・
でも、い぀から氎着着れるよヌになったんやろ。
昔は着るん嫌でビヌチで䜓操服ずか着おた子。笑
マルタ🇲🇹→沖瞄🏝で䜕かのマゞックかかったようで、やっず抵抗無くなっおきた🐒
こんな可愛い氎着があるんやもヌん、着やんずもったいないよね💕
・
今幎はもヌちょっずがんばろッ🍑🙈
・
・
#æ²–çž„ #沖瞄移䜏 #æ²–çž„life
#okinawa #okinawalife #okinawatrip
#alexiastam #アリシアスタン #ビキニ
#lackofcolor #ラックオブカラヌ
#海のある生掻
#䌊平屋島 #iheyaisland #野甫島 #䌊平屋ブルヌ
#沖瞄応揎ナヌス #応揎ナヌス #nurse
#okinawa_love #okinawagram #沖瞄グラãƒ