出典:instagram

@akane.suenaga

脚にコンプレックス、私もいろいろありますよ!

でもね、正直このアングルで撮るのが1番リアルに臨場感を伝えられる❢

まさに私の目線です。
あなたがここに居たらこんな気分😆

泊まったカフーアネックス棟お部屋のテラス✨
10月上旬で最高気温は28℃、これは朝、日陰で海風に吹かれる。もう最高です🥰

今回は久々の沖縄で、新しく行ったことない所ができてたから、つい欲張って日程全部予定入れちゃってました💦

でも本当は雨の日や、現地でフリー冊子やパンフを見て、通りすがりになど、予定外に行きたい所ができたり、

時間が押しちゃった時のために予備日を5日に付き1日ぐらいいつもは取るようにしてます。

「そんなにお休み取れないわ」って方は逆に、旅程のうち半日〜1日何も予定を入れない時間帯をイメージして

計画を立てておくと、ゆったり丁度ぐらいになる事が多いかも😌

もちろんいつも予定通りバリバリ動けて、そういうのが好き!空き時間なんてあったら何していいかわかんないって方はパワフルに😉

日常の行動がテキパキ速い人って羨ましいな〜と思いますよ。

私はのろくって。でもその分か、の〜んびりまったりした時間いくらでも気持ちよく過ごせちゃいます(笑)

あなたのペースはどんな感じ?それぞれの人にあったペースで心地よい旅を✨

🌏フォロミー Follow me!
トラベルフォトライターAkaneが世界各地で
撮ってきた写真、現地情報等を
ハッピーになる言葉と共にお届け😊
↓インスタグラム
@

#カフー  #沖縄  #海の見える部屋  #テラスからの眺め  #ビーチリゾート  #リゾートホテル  #ビーチリゾートホテル  #海好き  #オーシャンビュー
#旅スタグラム #旅フォト #travelgram #海外旅行 #旅したくなるフォト #旅に出たい #マイトリップ #旅行好きと繋がりたい #旅好きと繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #写真好き #沖縄グラム #旅行好き #旅写真家見つけたい
#カフーリゾートフチャクコンドホテル
#カフーリゾート