出典:instagram

@dj_miya

きゃっほーん💖いま羽田空港にただいま❤️今夜は沖縄の4日間の締めくくりにここ♪

『牛タンいろ葉 国際通りのれん街』さんでDinnerしてから那覇空港へ✈️向かいましたー!

@okinawairoha

すごいお酒の種類も多くて、お祭りみたいに開放的な雰囲気でとてもrelaxできますね💗❤️(o^^o)

なんと!

☆この投稿を見たといえば最初のドリンク1杯目無料だよー!!!!!💖

◉パイナップルサワー🍍🍍
フルーティーでコレ!沖縄来たーっって感じで最高ぅぅっ⭐︎✨🌟

◉キュウリの一本漬け

◉コーンバター

◉厚切り牛タン 1000yen

スゴォーイ!美味しい!!一口食べると幸せな柔らかーな感じとこりっとする感じがたまらないですねー!💗♪

◉茹でタン 1000yen
名物メニューを食べてみたよーん♪

わぉー!!やわらかーっっ♪なめらか食感の絶品お肉って感じで、下に敷いてある大根もほどよく煮込まれていて美味しいでーす♪♪(^ ^)

◉ウーロンハイがくーっときくねーっっっ。⭐︎✨🌟

タンだけでも豊富なメニューがあり、どれも試してみたい気持ちになりますね♪🌈

お料理ができたてで、早い!!!)^o^(💗
気取らない雰囲気がめっちゃリラックスできたよーおおお(o^^o)

このあと、那覇空港から羽田空港へと帰りましたー♪🌈

みんなも、沖縄行ったら行ってみてねっっ(o^^o)

この投稿を見せるとワンドリンクサービスになるよー⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨

ありがとうございましたーぁぁ)^o^(💖

沖縄県那覇市牧志2丁目2−30 国際通りのれん街 1F リウボウ商事本社ビル

#沖縄居酒屋 #国際通り居酒屋 #国際通りグルメ #国際通りのれん街 #牛タン食べたい #沖縄グルメ #国際通りディナー #pr #トリドリベース #沖縄グルメ #沖縄ごはん #国際通り #那覇グルメ #グルメ女子 #旅好き女子 #トラベルインフルエンサー #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #旅ブロガー
#旅インフルエンサー #旅インスタグラマー
#沖縄飲み屋 #那覇居酒屋 #沖縄観光スポット #沖縄観光 #牛タンいろ葉 #お肉好き グルメブロガー  #沖縄で牛タン #牧志グルメ