出典:instagram

@nodmaiii

Hello April❤️

今年の3月は冬❄️夏🏝春🌸と1ヶ月に
まさかの3シーズン味わっちゃうっていう
贅沢すぎる1ヶ月で
幸せでパンクしそうな1ヶ月🥰

大学を卒業してからあちこちを転々とする生活をしてあっという間に4年が経ちました!
ちょうど4年前の今頃の
オーストリアに行く前のワクワクと不安でいっぱいになってた自分
桜を見ながら 成田空港に向かったあの頃
今年はまったく逆で
成田空港から帰ってくるバスの中で
桜を眺める自分
たくさんの人と出会って色々な経験をし
帰ってきた今だからこそ
昔とは違った見え方の東京という街で
何か新しいことにチャレンジできればって
なので4月からは拠点を東京に戻して
焦らずゆっくりと自分のやりたいこと
学びたいことをやっていきたいと思ってます🌸

就活? よう分からんけど
必要ならやるつもりです😂
そんな感じで帰ってきちゃいました💋

みんな遊んでね!

#april #spring #newyear