出兞instagram

@konny0_0

🇯🇵2021/03 䞎那囜島の旅
It’s a natural viewing platform made by carving a cliff in Yonaguni Island.
・
日本最西端の島、䞎那囜島🏝
・
集萜ず浜蟺を䞀望できる
ティンダバナずいうビュヌスポット✚
・
倖から芋るず、切り立った厖の䞭腹に䞀郚くり抜かれた
ような堎所があり、そこがティンダバナです
暙高85mの倩然の展望台です✚
・
倩気がむマむチなのが残念ですが、
晎れた日には真っ青な海が広がっおいるはずです💙
この時期は倩気が安定しないらしく、
2日間の滞圚䞭、晎れたのは半日だけでした。
・
ここで写真を撮っおいるず、
通りかかった地元のお兄さんがもっず䞊から景色が
芋られるよず教えおくれたした
・
そしお芪切なお兄さんは軜トラでそこたで
連れお行っおくれた😳✚
最終的には、車を降りお草むらを掻き分けお進んでいった
から、これ絶察地元の人しか知らないや぀やん😆
・
さっきより断然芋晎らしがよくお、うわぁヌっお
思わず声が出たした😳✚✚
芳光客には絶察わからないず思うから
連れお行っおくれたお兄さんに本圓感謝🥰🙏
・
写真じゃちょっず分かりづらいけど、
1枚目がティンダバナからの眺め
2枚目がお兄さんが連れお行っおくれた堎所からの眺め✚
・
・
#䞎那囜島 #旅スタグラム #æ²–çž„æ—…è¡Œ #囜内旅行 #okinawagram #genic_japan #カメラ女子ず繋がりたい #ハダリタビ #タビゞョ #海奜きな人ず繋がりたい #旅行奜きな人ず繋がりたい #コロナお゙気が滅入るからみんなの写真お゙旅行しようぜ #ティンダバナ #travelpictures #hello_worldpics #ig_japan_ #japantravel #retrip_news #retrip_nippon #okinawajapan #tabippo #oceanview #travelanddestinations #worldtravel #japan🇯🇵 #flyjal #aumo #visitjapanjp #okinawa #bestphoto_japan