出典:instagram

@tonarino.kanamechan

.

五月蝿い声も
煩いモノも
ウルサイ人も

置いてきた

1人でも生きていける強さと優しさを

わたしにください

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

失恋した後輩が
「1人でも幸せだって思えるときに恋愛したい」
って言ってた。

誰かに依存した幸せ
何かに依存した幸せ

わたしが幸せを感じる時って、好きな人や友だち、大切な家族といる時。
山や海にいるときも、作品作りをしてる時も、幸せ。

でも、1人で海や山に行くわけじゃない。
そこには、必ず誰かがいる

1人でも楽しめるようになったら、いいんだろうな。

幸せを感じるものは
多ければ多いほどいい。

そしたら、1つくらいなくなっても揺るがない自分になれる

みっともなくしがみつくことも
失う怖さや不安に眠れなくなることもなくなる

心に浸透していくような景色の中で
そんなことを考える。

#沖縄
#慶良間諸島
#離島
#渡嘉敷島
#秘密のビーチ
#夕焼け
#夕陽
#光の道
#エンジェルロード
#海が好き
#ファインダー越しの私の世界
#okinawa
#kerama
#sunsetphotography
#angelroad
#seacrestbeach
#beach
#tokyocameraclub
#okinawagram
#japan_bestpic_
#instagram_japan
#love_bestjapan