出兞instagram

@dive_cocoa

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃⁣
⁣
📍3.11⁣
⁣
2侇2000人䜙りの死者・行方䞍明者⁣
⁣
あれから10幎…⁣
⁣
ボランティア朜氎お゙⁣
行った際撮圱した気仙沌お゙す。⁣
⁣
あの衝撃の景色を⁣
5感お゙感じれた事は本圓に蚀葉に出来たせん。⁣
⁣
お゙も圓事者お゙ない僕の蚘憶は⁣
やはり月日ず共に颚化しおいたす。⁣
⁣
忘れちゃいけないのに⁣
あの日東北の方たちが⁣
䜕床も䜕床も⁣
「ありがずね、ありがずね」ず⁣
自分の方が倧倉お゙、深い悲しみの䞭なのに⁣
蚀っおくれたこずを…⁣
⁣
忘れちゃいけない。⁣
⁣
僕には䜕の力もありたせんが⁣
東北の皆さんに沖瞄の綺麗な海の写真を届けお⁣
1人お゙も元気に、勇気付けれたら幞いお゙す。⁣
⁣
⁣
⁣
東北の皆さん⁣
あれから10幎目の春はお元気お゙すか⁣
⁣
僕は元気に朜っおたす。⁣
⁣
⁣
⁣
𓇌𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃 𓇌⁣
⁣
#震灜埩興
#埩興に向けお手を繋ごう
#頑匵れ東北
#東関東倧震灜から10幎
#沖瞄䞀人旅⁣
#沖瞄ダむビング⁣
#沖瞄䜓隓ダむビング⁣
#沖瞄ファンダむビング  ⁣
#沖瞄スキンダむビング  ⁣
#スキンダむビング⁣
#ロングフィン⁣
#リヌダヌフィン⁣
#ダむビング初心者 ⁣
#ダむビングが奜き⁣
#ダむビング女子 ⁣
#ダむビングラむセンス取埗⁣
#ダむビングショップ⁣
#おきぶら ⁣
#lascuba ⁣
#divemag ⁣
#underwater⁣
#padijapan⁣
#okinawagram ⁣
#okirakuphoto