出典:instagram

@mazemenmahoroba

.
こんにちは
まぜ麺マホロバ、エリです!

昨日は母の日でしたね!
すっかり忘れていてギリギリ日付けが変わる前に母にメッセージを送りました😅
こんな私でも、こうして毎日好きなことして楽しく生きていけるのは母のおかげだなと改めて感謝を感じます。
人生の中で様々な方との出会いがあればあるほど、その方が誕生できたのはお母様のお陰であるので、母っていう存在は本当にすごいな、と。そして何よりも最強だなといつも思います。
世の中のお母様、いつも本当にお疲れ様です☺️
…と、1日遅れで今更失礼致しました😅

それでは本日も閉店まで宜しくお願い致します🙏✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぜ麺マホロバ那覇店
明日4月12日(月)〜5月31日(月)まで
まん延防止等重点措置に伴い
店内営業 11:30-20:00(19:30L.O)
Ubereats、テイクアウト 11:30-21:45
アルコールの提供 19:00迄
とさせて頂きます。
お時間ご確認のうえ、ご来店ご利用ください!
tags: