出典:instagram

@lie5151

旅のススメ。
【 まるで映画の中の世界。九份 】

あの大人気邦画の世界を感じさせてくれる『九份』。
今行ってるかの様な雰囲気ですが笑っ
また行きたいな♪という事でのポストです。

すでに台北の人気スポットですよね。


まだ明るいうちから行きレトロな街並みを散策買い物台湾フードをつまみながら楽しみ

茶屋での街並みを観ながらの休憩もぜひ。
写真に映ってるのは有名なお茶屋「阿妹茶樓」。
向かいのお茶屋から。
この場所からは陽が落ちてからの時間帯がおススメ♪

○○*・・・:*:**・::・:・:☆7

コロナ禍で移動が困難になってから1年以上。

私はじっとしてるより
いろんな所へ飛びまわる方が楽しいし、
いろんな事にチャレンジしてる方が
『自分らしい』って気づいた♪

『沖縄を拠点に地球中飛びまわる』を今後も意識していきます笑っ

人生一度きり。
やりたい事、やる♪

「制限がないならどんな人生を望みますか???」

#また行きたいところシリーズ。 #旅好きな人と繋がりたい #台湾 #九份
#沖縄から #沖縄から発信 #沖縄グラム #沖縄ライフ #うちなーんちゅ #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄女子 #アラフォー女子 #沖縄から世界へ #楽しむ事が一番 #楽しむ心 #日々を楽しむ #キラわく人生
#rie’sdaily365+