出典:instagram

@maa.luv_chi

GWは沖縄にきてるよー😆🌴🌈🌺🐠

海外行けないし、ここ半年で3回目😂😂昔は苦手やった沖縄も今じゃ好きになってきてるから不思議‼️🤣🤣笑笑

飛行機乗り遅れて1本ずらしたとゆードタバタな朝から始まったので✈️お腹すきすぎて”南部そば”へ🙌🎶笑

豚足大好きな私は、てびちそばにドハマリ🤩✨毎日食べれる🐷💘それからお決まりの”富士家”でぜんざい🍧💕

夜は大好きやった”まつもと”でアグーしゃぶしゃぶ🍲でももー行かない😣💨ファミレスみたいになってた💦

そして最後はネタで、TVで人気の嫁ニーのお店”ニューオキナワ”へ❣️食べてばっかの初日でした😋💓💓

さて❤️マァのGWの始まり〜😘❤️❤️

🐷🍜🍲🍺🍧🌺🌴
#沖縄 #那覇 #松山 #糸満市 #沖縄グルメ #南部そば #てびち #てびちそば #沖縄スイーツ #富士家 #富士家ぜんざい #かき氷 #まつもと #アグー豚 #アグー豚しゃぶしゃぶ #オリオンビール #島らっきょ #海ぶどう #もずく #シークワーサー胡椒 #ニューオキナワ #嫁ニー #嫁ニーよ、 #あんなメニューじゃ大借金返せんよ。🤣🤣👍笑笑