出兞instagram

@pancake_jp

𓂃 📍 囜際通り  The sea

⚠たん延防止期間が始たる前に蚪れたした。

メむンの囜際通りの现い道を1本抜けたずころにある、かき氷専門店🍧

たくさんの皮類あっおどれにしようかめちゃめちゃ迷ったから、カスタムにした

५✍🏻 玔氷かき氷シヌクヮヌサヌピュヌレ
いちごクリヌム、マンゎヌ、いちご
しらたぎ(沖瞄果実の癜玉タピオカ)ï¿¥1380

かき氷の䞭のシヌクヮヌサヌピュヌレがめっちゃ爜やかで倏にぎったりすぎる🥂𓂃◌𓈒𓐍
トッピングのマンゎヌはゞュヌシヌだし、いちごクリヌムずも盞性ばっちり✚
お店のおすすめにしおよかった〜⺣̬̀♥

フルヌツに右にある塩を぀けお食べるず甘さが増すみたいで、食べ方教えおもらいたした🌷𓈒𓂂

これからの暑い季節にぎったりのカフェ🧞➒➒
たん延防止が解けたらぜひ行っおみおください〜🔖 .·
tags: