出典:instagram

@misa.kurashi

..
こんばんは!
本土にはない沖縄限定のチェーン店を
まとめました🥺

※ブルーシールは本土にも店舗ありました😇
リサーチ不足ですみません🙇🏻‍♀️

沖縄にないチェーン店もあるけど、
沖縄にしかないチェーン店もいくつかあります🌞

ブルーシールのビッグマウンテンは、
ゼミ旅行の時に絶対頼んでみんなで食べたな🤣
何分で食べ切るかってタイムまで測って😇
今思えば食い意地すごいな大学生時代🤤笑

jefはまだ行ったことがなくて、
沖縄ならではのゴーヤバーガーとか
食べてみたいな🥳

沖縄旅行でご飯に迷った時は
ぜひ行ってみて下さい☺️🌺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んで頂きありがとうございます❣️

このアカウント(@)では
✔︎沖縄移住について
✔︎沖縄での実際の暮らし
✔︎沖縄旅行やカフェ

などを発信しております🌺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#沖縄 #沖縄県 #沖縄旅行 #沖縄旅行✈️ #沖縄旅行🌺 #沖縄旅行計画 #沖縄グルメ #沖縄ランチ #沖縄スイーツ #沖縄グラム #沖縄テイクアウト #沖縄移住者 #沖縄移住したい #沖縄移住予定 #沖縄移住