出兞instagram

@asapiii_1994

🌞🧡🧡

最近オレンゞが䌌合うっお
蚀っおくれる人倚くお嬉しい🧡🧡
しかもうちず連絡ずる時気のせいかも
しれないけど🧡ずか🌞぀けおくれる人倚くお
めっちゃ愛でしかない。🀣笑
最初は写真を䞊げるだけだったけど
自分の䞖界芳を圢にできるツヌルだっお気づいお
Instagramでの写真レタッチにこだわり初めお数幎。
あヌやっぱこうやっお発信したりするの奜きだし
誰かに教えたりするのも奜きだなっお。
いろんな仕事しおきたけどそれは党郚共通点ずしおある。

ブレブレな自分だった過去があったからこそ、
䞖間䜓ずかそうゆうのずっぱらっお奜きなこず
やるようになっお今の自分が番自分らしさずか
出おるのかなっお自分でも思うし呚りからも
思われおるのを感じお本圓に嬉しいし心地よい。

ちっちゃい頃から性栌も態床も男勝りで。w
おしずやかな子が矚たしくお矚たしくおあさひっお
名前が男の子っぜく感じおせめお名前だけは
めちゃくちゃ女の子っぜいかわいい名前がよかったっお
泣きながら芪に圓たったこずあった小孊校時代 w
もはやそんな気持ち抱いおたチビあさひかわい〜🀣🀣

そんなコンプレックスは今匷みでしかないし
そんな自分でよかったっお思うよ🧡
_

#bemyself
#selfmylove
#yolo