出典:instagram

@ayairochura

こんばんは😊

あの頃の可愛い2人に会いに
タイムスリップ🚪⏰👶

懐かしい写真👱‍♀️👧

ビオスの丘です😊

お姉ちゃん7歳、妹ちゃん4歳😊

お姉ちゃんの家庭科の授業で、自分の出生を知ろうという宿題がでて✏️

色んなエピソードを聞かれたけど忘れていることも多く、懐かしい日記を引っ張り出して一緒に見ることに😊

もう生まれてから15年近く経つので、自分でどんなことを書いてたか全く覚えてなかったのですが、日記には驚くほど細かく子育て奮闘記がかかれていて😊

その頃の私は子育てに全力を注ぎ、一生懸命お母さんしてたんだなーって読んでいて懐かしくなった☺️💕

生まれた時のエピソード、初めてハイハイした、歯が生えた、言葉を話したなどの初めてシリーズから、当初からお出かけ好きな私は色んなところに連れ出してママ友とたくさん楽しんでたなぁ😊

今は亡き私の母や婆ちゃんにたくさん可愛がってもらってたことなどもたくさん書かれてて、いつの間にか思い出ぽろぽろ🥲

色々と忘れかけてた記憶が甦って、心が洗われた❤️

いつもガミガミ母ちゃんだけど、娘も大切に育ててくれてたんだな、ママ子育てがんばってたんだなって読んでて思ってくれたみたいで😊
お互いいい時間でした😊

私はまだまだ2人のお母さんでいたいなぁ〜❗️長生きしたい‼️とそんなふうに思った日曜日でした😊

#親バカ部

#ういらぶ沖縄 #おきぶら #okinawa_holic #joytb
#ig_japan #beokinawa #otonatabi_japan #sea #miyakojima #loves_okinawa #miyakoisland #miyakoblue #okinawa_love #rakutentravel #histrip_japan #okinawa #okinawatrip #retrip_nippon #沖縄グラム #loves_okinawa #okinawajapan #japan_art_photography #japantrip #tabispo #rakutentravel #best_moments_nature #ritoful #okirakuphoto #ビオスの丘 #沖縄 #沖縄好きな人達と繋がりたい