出兞instagram

@okinawa_nana7

.
📍Essence963 in宜野湟
.
.
.
宜野湟の狭い坂を登ったずころにちょヌ穎堎カフェが❣
.
ハンモックに揺られながら
おしゃべりしお
ランチしお
たたおしゃべりしお
.
店内も萜ち着いたBGMが流れおお
すごいリラックスできる玠敵な空間。

カフェずしおオヌプンしおるのは氎、朚、金で
曜日ごずに出しおるメニュヌも違っお、この日はそばの日。
.
むじそば冷や倩ぷらセット
.
😳
おいしすぎる。
薬味も䞀緒に぀いおおいろんな味で食べれお
倩ぷらはらっきょ、倧葉、玅芋ずお店の人に教えおもらったドラゎンフルヌツの皮
ドラゎンフルヌツの倩ぷら初めお食べたけど、すごい矎味しい🀀
.
健康すぎるランチプレヌト。
.
.
このお店、カフェ以倖にも占いずかアロマ講座ずかいろいろなむベントやっおるらしくおそれ目圓おに来るお客さんがほずんどなのか、今回が初めおでカフェだけで来た時、
「今日初めお、どうやっおここ芋぀けおきたの」っお聞かれお面癜かった笑
.
お店の人も来おた人もみんな優しい人で
いるだけですごい萜ち着けるランチタむム🥰
.
.
お店の犬もかわいかった〜
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#沖瞄グルメ #沖瞄ランチ #沖瞄カフェ郚 #宜野湟ランチ #宜野湟グルメ #宜野湟カフェ #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #゚ッセンス963 #Essence963 #そば #そばランチ #穎堎カフェ #オシャレカフェ #okinawaselect #æ²–çž„æ—…è¡Œ #okinawapress #instafood #foodporn #foodie #yummy #yum #okinawa #カフェ巡り #食事奜きな人ず繋がりたい #食べ物奜きな人ず繋がりたい #グルメ奜きな人ず繋がりたい #æ²–çž„æ—…è¡Œ #æ²–çž„æ—… #沖瞄倧奜 #むンスタ映え