出典:instagram

@saltyrays098

こんばんは
ソルティーレイズ工務店です(笑)

ゆっくりですが店舗改装進んでます
今日は窓枠を木枠調に!
大分繊細な作業で、接着剤が溢れ出すというトラブルに見舞われたものの、なんとか形になりました!

梅雨、明けましたね!
ありがだいことに、明日から海続きの毎日です!
明日は、たまには海の写真載せますね(笑)

〜大好きな海にちょっとだけ恩返し〜

SALTY RAYSでは、
綺麗な海を守るために様々な取り組みを行っており、
ツアー料金の一部を環境保全活動に充てています。
どこでではなく、誰と楽しむのか。
を大切にして、皆さんをお待ちしております。

Mail @gmail.com
Facebook ソルティーレイズ
instagramのDMでも受け付けております!

LINE公式アカウント!
ID: @saltyrays で検索し、友だち追加をお願いします!

#saltyrays #okinawa #diving #snorkeling #skindiving #beach #ocean #getsalty #okinawalife #okinawagram #divermag
#ソルティーレイズ #ダイビング #スノーケリング #釣り #スキンダイビング #なんでもこい #1DAYチャーター #ボートチャーター #最強の海遊び #ご紹介します #沖縄旅行計画 #恩納村 #慶良間諸島 #本島北部 #どこでもお連れします #どこにも無いサービスで #海のある生活