出典:instagram

@yuka_bisyokujuku

\沖縄は何なぜか久しぶりの友に会える場所♡/
沖縄だけ緊急事態延長(T ^ T)
現在は私が越した頃の数字ですけどね♪
↑その時はマンボウ始まる前だった。

(数字的にかなり収まってるけど油断すると「沖縄」なだけに、また一気に増えるからオリンピックまで閉じ込めたいんでしょうね…。封じ込めできない無策日本よ🇯🇵😭)

そんな沖縄ですが!
東京にいる時より、幅広く人に会えるのが「沖縄」!

東京だとその時期に交流がある人ベースになってしまう私。

久しぶりに人は近くに多分いるけど、お互い忙しいから、連絡するキッカケないと再開できなかったり!

そこは沖縄の魅力の一つ♪

幅広く人を惹きつけるので「再開チャンス」がUPするんですね♪

現地でお仕事される方もいますし✨

実はうちの目と鼻の先にある
女性向けサービス(専用ランドリー♡)がなんと友達が運営するやつだった(笑)

「i -Laundry(女性専用ランドリー)」

全国展開していて、沖縄にもうるまと小禄に2店舗あります♪

来てると言うので行ってみたら、本当に目と鼻の先だった!!!(徒歩3分🚶‍♀️)

こんなことってあるんですね!

多分2年前に銀座でご飯行ったのがなんだかんだ最後で、お互い仕事も忙しくてなんて感じでしたが♪

今後は出張の度に呼び出してもらお♪

画像2枚目は人の顔をドアップでマジマジと見る友人の図(笑)

沖縄きたくてウズウズしている東京の友人たちも、情勢が落ち着いたら波のように訪れるのでしょう(笑)🏃‍♀️

だって夏終わったら台風来ちゃうしね🌬やっぱり秋冬より今が1番海も穏やかだから🏝

自転車🚲はこっち来てから一回も乗ってないけど、焦げるから冬になったら離島で乗るかな♡ディスクロードバイクに新調しようかな🚲✨

そんな隠れた魅力も沖縄の凄いところ♪

そして、オンラインで仕事するメリット♡(どこでも売上がたつ!!!)

そんな自由に好きな場所で収益を取るオンラインを味方につけたい美と健康の先生は、

本日18時〜 公式LINEで配信される、超特大プレゼント🎁見逃さないでね♡

*————-*————-*

𓅮SNS集客から収益を上げたい美と健康のプロ
𓅮集客についてちゃんと学びたい美容起業家
↓↓
ビジネスをしっかり学べる情報や豆知識を定期配信する公式LINEはプロフィールTOP @yuka_aromaconcierge のURLからどうぞ♡

*————-*————-*

6/22 18時〜『お申込みが入るインスタ集客♡最初にやること10の極意』をプレゼントします♪𓃦
tags: