出典:instagram

@minaminoshimanoryorikenkyuka


もしものお話😊

緊急事態宣言でランチが食べれるお店も限られている現状。
キッチンカーが増えている石垣島ですが、ランチをテイクアウトして 公園やビーチやお気に入りの場所で こんなフルーツ盛りでアフターランチ出来たらステキじゃないですか❗😃

フルーツは切り立てが最もみずみずしく美味しいので、その場所まで出向き、ライブで自分の為だけにされるカッティングが見れる❗
そんな午後の過ごし方はいかがでしょ❗😋
サンセットもいいですね~
シャンパンをあけて さらに贅沢な時間。
自分へのご褒美。

さて、あなたは この時間と空間をおいくらで買いますか❓😆

なんて 妄想をしていた午後でした🤣🤣🤣
#フルーツ盛り
#フルーツカット
#フルーツ盛り合わせ
#フルーツカッティング
#フルーツカービング
#出張シェフ
#切りたて
#みずみずしい
#最高のロケーション
#贅沢な時間
#特別な空間
#ここでしか出来ない体験
#旬のフルーツ
#たけしのマンゴー
#やえやまファーム
#有機パイナップル
#レンブ
#フルーツ好き
#料理好き
#料理研究家
#南の島の料理研究家
#沖縄グラム
#沖縄
#石垣島