出兞instagram

@genic_mi02

🥪🀍🀌

久々に倧奜きな @stickywich ぞ🀍
んも〜安定の矎味しさ最埌の䞀口たで
飜きないレモネヌドも最高なの🍋
やっずお぀やさんも連れお行けた🀍
お぀やさんからの矎味しいも聞けたので
倧満足です👈だれ 味に煩いからね🀭

たぁ話は倉わるけど🙋‍♀
このお぀やさんの暪顔綺麗すぎん
撮っおおにやけおた👈旊那倧奜き芞人
奜き奜きしすぎお飜きられないように
バランス良くいかなきゃね🀭🥺🀔笑
私も魅力溢れる女性であり続けたい
内面も倖芋も磚き続けるぞぉヌ(宣蚀)
珟状維持は衰退だしね䜕事も🙋‍♀
ただ、
幞せは他人ず比范するものではないし
求めすぎるのは良くないかなっお思う
今ある幞せをしっかり噛み締める事が倧切
いや、いきなりどヌした😆🀣唐突の語り

っおなわけで早く梅雚明けお欲しいねヌ
䜓調には気を぀けお元気に過ごしおね

おヌわりっ🀫ちゃんちゃん。

あ、ちずせ誕生日おめでずうヌ😘笑
tags: