出典:instagram

@mami_in_nature

6/15でちょうど産後2ヶ月🎊

産前体重58kg→産後51kg→現在53kg

目標マイナス6kg

あれ?なんでリバウンドしてるの。笑

どんどん減ってくんじゃないのー?!😂

でもよく考えたら最近の食事の量、通常の2倍食べてるわ。笑
完全母乳で育ててるわけでもないのに😂

今まで慣れない子育てで余裕が無かったけど、だんだん自分の太り加減に目がいく余裕が出てきました👏🏼笑

無事8か月ぶりに海で泳ぐことも復帰できたので。。

少しずつ運動を増やしていくぞー。

激しい腹筋とかはまだしないようにするけど、YouTubeで産後のトレーニングを参考にしてるよ。

下半身と二の腕をメインに落としたいな。。
これは短期でいっきにじゃなくて長期的にしっかり安全にやっていこう。

念願の @alexiastam_official の水着届いでめっちゃ可愛くてテンション上がったので。。もっと自信持って着こなせるようにがんばるー♡
tags: