出兞instagram

@okinawa_nana7

.
.
📍モガメン in那芇
.
.
.
りょうこランチ🍜
.
.
冷やしたぜめん食べたすぎおでずっず行っおみたかったたぜめん専門店
.
お店の倩井にドラむフラワヌがいっぱいあっお空間のおしゃれ床がすごい🥰
.
たぜめん冷セット
スヌプず小鉢ず远い飯でちっちゃいおにぎりも぀いおお、おにぎりの䞊におっずっずものっおおかわいい🐳
.
䜿っおる食材䞀぀䞀぀がこだわっおお、正盎この食材の味っお分からんかったけど
トヌタルで最高の味になっおたからほんずに矎味しかったし、感動
.
王道たぜめん食べたけど他にも絶察矎味しいじゃんっおメニュヌあったからたた行く❀
.
.
.
りょうこ䞀緒にランチありがずうね〜
.
.
.
.
.

#沖瞄グルメ #沖瞄ランチ #沖瞄カフェ郚 #那芇ランチ #那芇グルメ #那芇カフェ #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #おもろたち #おもろたちランチ #新郜心 #モガメン #たぜメン #ドラむフラワヌ #オシャレカフェ #okinawacafe #okinawapress #instafood #foodporn #foodie #yummy #yum #okinawa #カフェ巡り #食事奜きな人ず繋がりたい #食べ物奜きな人ず繋がりたい #グルメ奜きな人ず繋がりたい #æ²–çž„æ—…è¡Œ #æ²–çž„æ—… #沖瞄倧奜 #むンスタ映え