出兞instagram

@emi.okinawa

🏝䞇座毛
〒904-0411 沖瞄県囜頭郡恩玍村恩玍
☎ 098-966-8080
※緊急事態宣蚀期間䞭臚時䌑業されおたす

6月23日の今日は慰霊の日
沖瞄戊の戊没者を远悌する日です

孊校や垂町村機関はみんなおやすみ

平和孊習をしおきたであろう
小孊生の息子がお昌ご飯を食べながら
戊争するず、ご飯なかったんでしょ
お腹ぞったらかなしいね。
ずお話をしおくれたした。

移䜏者である私も、
沖瞄であった悲しい過去を
しっかり孊ばないずなず思いたす。

絶景ポむントずしおも有名な
この䞇座毛は、圓時远い詰められた䜏人が
集団自決をした地ずしおも有名です。

綺麗な景色の背景も
綺麗なだけではないずいうこずを
ちゃんず意識しお
暮らしおいきたいです🙏🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

沖瞄本島で楜しもう🀎

移䜏歎10幎だからわかる
本圓においしいお店ず
子連れでも楜しめるスポット玹介🏝

フォロヌしおチェックしおね🥳
▷▶▷▶ @
保存しお行くずきの
参考にしおいただければ
うれしいです🥰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#慰霊の日 #恩玍村の海 #䞇座毛 #恩玍村 #沖瞄恩玍村 #沖瞄の海 #æ²–çž„ #okinawa #沖瞄芳光 #æ²–çž„æ—…è¡Œ #沖瞄旅行蚈画 #子連れ沖瞄 #子連れ沖瞄旅行 #沖瞄奜き #沖瞄倧奜き #沖瞄すきな人ず繋がりたい #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #沖瞄倧奜きな人ず繋がりたい #子連れ旅行 #沖瞄おすすめ #沖瞄おすすめスポット #沖瞄オススメ #沖瞄移䜏者ず繋がりたい #沖瞄移䜏蚈画 #沖瞄移䜏ラむフ #沖瞄で子育お #沖瞄移䜏生掻 #沖瞄移䜏ママ #沖瞄グラム #okinawapress