出典:instagram

@ricaroom97

お久しぶりの投稿🌺ᝰ✍︎꙳⋆

最近はとってもシンプルに生きれて心地よい🌈💖

・したくないこと
・義務感を持つこと
・仕方なくやっていること
・やってて楽しくないこと
・誰かを救わなければいけないと思うこと
・何かしなければいけないと思うこと
・友達の投稿を垂れ流し状態で入れること

こーゆうの一切合切、自分から排除したの🤲🕊✨

周りと同じにならなくたっていいし、
がんばらなくたっていい。

そのがんばりが、そもそも正しいとか有効なのかも
謎だしね。

自分が大切に思える人やもの・コトに
素直になれれば、それでいいって思う。

いちいち熱くならずに、
今は穏やかに生きてたいよね🦦

※人生に疲れた訳ではございません😂

心の内側に気づけたのさ💓
軽くなって、日々幸せを感じる事が増えました❤️

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🌺 HOTELのプールサイドのお花が綺麗💕

📍 @shigira.allamanda.resort
#シギラベイサイドスイートアラマンダ

#ありがとう👱🏾‍♂️❤️
#彼氏大好き

#アラフォーライフ #アラフォー独身女子 #アラフォー女子 #アラフォーヘア #アラフォーダイエット #1978年生まれ

#adhdの日常 #adhdの人と繋がりたい #大人の発達障害

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*